2007年04月15日

4月15日オフ会

今日は雲天の中、7家族8ワンコが集まりました。
ビビ家は恒例の遅刻です(^^;;)
雪もほぼ溶けていて先月とは様相がガラッと変わっていい感じでした。
DSC_3943c.jpg
DSC_3937c.jpg
DSC_3938c.jpg
DSC_3942c.jpg
DSC_3946c.jpg
DSC_3949c.jpg
DSC_3952c.jpg
DSC_3955c.jpg
DSC_3959c.jpg
DSC_3963c.jpg
DSC_3966c.jpg
DSC_3968c.jpg
DSC_3970c.jpg
DSC_3972c.jpg
DSC_3974c.jpg
DSC_3975c.jpg
 
 
posted by ビビ父 at 15:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもオフ会当日に
レポをありがとう。

我が家でパソコンのモニタ(ディスプレイ)を変えたの。
そしたらコギちゃん達の毛並みとかが
すっごくきれいに見えるよぉ
今までのはなんだったんだ?!
カメラマンさんに失礼しちゃってましたね、ゴメン!
Posted by こに母 at 2007年04月15日 22:50
こに母さんへ

レポ見てくれて有難うございます
コニーちゃんの貧血も落ち着いてきて良かったですね
アンヨも早く治してね
モニタは液晶にしたのかしら?
毛並みとかもクッキリ見えます?
来月は念入りにブラッシングして行かなきゃと2ワンコが申しておりますですよ(爆
「あたちは特に若作りして参加しなきゃ」
「ボクは・・・寝癖直して行くよ」
Posted by ビビ&ルーク at 2007年04月17日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

