2007年05月20日

5月20日オフ会、焼肉付き(爆)

昨日までの雨が嘘のように上がり日差しも見える中、5月度のオフ会がなえぼ公園で開催されました。今月は9家族11ワンコ+特別参加のダックスちゃんでした〜。オフ会もそこそこに早速焼肉準備の皆さま・・・肉食いて〜〜〜〜はワンも人も一緒でしたね(^^;)

DSC_4211a.jpg
DSC_4201a.jpg
DSC_4202a.jpg
DSC_4203a.jpg
DSC_4204a.jpg
DSC_4205a.jpg
DSC_4206a.jpg
DSC_4207a.jpg
DSC_4208a.jpg
DSC_4209a.jpg
DSC_4210a.jpg
DSC_4212a.jpg
DSC_4215a.jpg
DSC_4216a.jpg
DSC_4217a.jpg
DSC_4218a.jpg
 

posted by ビビ父 at 18:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした&仕事が早い^^
天気もそこそこ回復してくれて良かったです
各自持ち寄った食材も完食しましたね^^
やっぱり大勢での焼肉は美味いですね。
家で留守番してたビビちゃんは怒ってなかったですか^^
今度は・・誰が企画するのか楽しみです^^
Posted by さく・ムサ at 2007年05月20日 20:12
お疲れ様でした〜
桜が見れなかったのは残念でしたが、雨が降らずに良かったですね^^
次のイベントオフ会の企画は、アウトドアが好きだと言っていたモコ家かな〜?(爆)
Posted by ビビ父 at 2007年05月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42346533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

