2007年06月17日

6月17日オフ会

6月17日、恒例のオフ会があり9家族11ワンが参加、晴天にも恵まれ賑やかに開催されました。
我が家のビビアン嬢もその後、何事もなかったかのようにガウバトルを繰り広げておりました(^^;;)
今日は小樽の景色からどうぞ
小樽の景色
ドッグラン
マリル
リク
レディ
甲
ウル
ココ
コウタロウ
ルーク
モコ
ちび太
ウル2
モコ2
ウル3
リク2
マリル2
コウタロウ2
リク・フリスビー
リク・フリスビー2
トト

posted by ビビ父 at 15:50| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は参加できなくてゴメン^^
久しぶりに・おたるコーギーズになったね^^
ビビ父のショット良いですね〜
ギッチやワン子の表情がGOOですよ^^
7月は川遊びの企画してるのかな?^^
よろしくお願いしますね^^
Posted by さく at 2007年06月17日 19:51
初めまして!アルルナと申します
札幌のお友達でコーギーのオフ会に参加したい方が居るのですが、連絡先を教えて欲しいのですが.....
メールアドレスの方に連絡頂ければ、直接本人と連絡が取れます
もしくは、私のブログの方に非公開で情報を入れて頂ければ、本人に知らせたいと思っていますので連絡を宜しくお願いします
Posted by アルルナ at 2007年07月02日 12:15
さくpapaさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい
ビビ父も写真UPしたまま放置状態でもう7月になってしまいました(^^;
川遊び計画どうしましょって来週はもうオフ会だよねぇ(笑
オフ会で会えるの楽しみにしてま〜す
Posted by ビビ&ルーク at 2007年07月08日 22:15
アルルナさんへ

ようこそ小樽コーギーズ活動アルバムへお越し下さいまして有難う御座います
折角コメント入れて戴いたのにお返事が遅くなり大変申し訳ありません(--;
先程アルルナさんのブログへ非公開にてコメント入れておきましたので読んで下さいね(^0^)
今月もオフ会が有りますのでコーギーに限らず参加して戴けると嬉しいです
Posted by ビビ&ルーク at 2007年07月08日 22:20
ご連絡 有難うございます!
早速、お友達に連絡しましたので近々小樽コーギーズの方へ、問い合わせがあると思います!
あさりちゃんとさざえちゃん言うコーギーを飼っている飼い主さんなので、オフ会で逢う事がありましたら
宜しくお願いします
私の方もコーギーは飼っていませんが、機会がありましたら6わんこ引き連れて参加させて頂きたいと思っています
本当に有難うございました(^^)
Posted by アルルナ at 2007年07月09日 09:11
アルルナさん

こんばんは〜(^0^)
連絡して戴いたのですね。有難う御座います
あさりちゃん&さざえちゃんですね
オフ会でお会いするの楽しみにしてます
アルルナさんは6ワンコもいらっしゃるんですか?お世話とか大変ですね
是非6ワンコ連れで参加してくださいね
Posted by ビビ&ルーク at 2007年07月09日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

