2008年03月16日

3月16日オフ会

先月のオフ会は悪天候の為中止となりましたので、今年2回目の開催となりました。
今日は8家族9コギ1ダックスが集合、雪解けも大分進んでいましたが、まだ公園は
汚れた雪がたっぷりとありコギッチの襟巻きは煤けてしまいました。
しかしワンコたちは素知らぬ顔で雪にスリスリ・・・・・・・
新顔のチビコギさんも参加して楽しいオフ会となりました。
DSCF0523.JPG
DSCF0524.JPG
DSCF0525.JPG
DSCF0526.JPG
DSCF0527.JPG
.
DSCF0531.JPG
DSCF0532.JPG
DSCF0533.JPG
DSCF0534.JPG
DSCF0535.JPG
DSCF0536.JPG
DSCF0537.JPG
posted by ビビ父 at 22:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ今日はお疲れ様でした。(て、どこからと疑問に思わないでください。以前検索していて大体のことを覚えていたので・・・)
ところでこれ最後以外他のところで撮りませんでした?ノエルままの服装が違ったような気がしたのですが・・・(ついでに風景も・・・)またどこかのオフ会で会いたいですね
Posted by マイまま at 2008年03月17日 01:31
ごめんなさい。札幌の方のだけだと思ってちょっとまちがってきにゅうしてしまいました。削除してくださいね
Posted by マイまま at 2008年03月17日 01:36
昨日はオフ会お疲れ様でした
ごめんなさいね
最後の1枚だけコミュの写真ですよね
間違えてUPしちゃいました(^^;
コミュの写真は「こぎっちダイアリー」にUPして有りますので見てね
こちらこそ、また遊んで下さいね
Posted by ビビ&ルーク at 2008年03月17日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89818170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

