2008年04月21日

2008年4月20日オフ会

小春日和に恵まれた日曜日、本年3回目のオフ会がドッグランにて開催され、
10家族11コギが集まりました。
早速、花見オフやキャンプオフの事も話しが出て、賑やかなオフ会となりました。
久しぶりにデジイチを出動させたので、今月はいつもより写真が多めになってしまいました^^;
DSC_5205.JPG
DSC_5182.JPG
DSC_5183.JPG
DSC_5184.JPG
DSC_5185.JPG
DSC_5186.JPG
DSC_5187.JPG
DSC_5188.JPG
DSC_5190.JPG
DSC_5191.JPG
DSC_5192.JPG
DSC_5193.JPG
DSC_5194.JPG
DSC_5195.JPG
DSC_5196.JPG
DSC_5197.JPG
DSC_5198.JPG
DSC_5199.JPG
DSC_5200.JPG
DSC_5201.JPG
DSC_5202.JPG
DSC_5203.JPG
DSC_5204.JPG
DSC_5206.JPG
DSC_5207.JPG
posted by ビビ父 at 20:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもオフ会の記事をどうもありがとう
先月までの雪のある景色とはうってかわって
いいお天気でしたね♪

新会員も加わって
アルバム見ながら名前覚えなくては…
飼い主さんより先ずはワンの方をね

コニーのこともお気遣いいただきありがとう
お花見はちょっとパスだけど
来月のオフ会でも会えると良いな
Posted by こに母 at 2008年04月23日 07:55
久しぶりにコニ母&コニーちゃんに会えて嬉しかったです(^0^)
先月は雪解けでドロドロだったのよね(笑
ワンにはチョット暑かったかも
今月参加のパピコギさんは大和君です
上から5枚目がモコちゃん。
11枚目が華ちゃん。大和君のお母さん
下から8枚目がレティーちゃん
下から3枚目がトトちゃん

コニ母お名前覚えるの頑張ってね

コニーちゃんお薬飲みながら頑張って偉いね
また来月も元気なお顔見せてね
Posted by ビビ&ルーク at 2008年04月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

